スマートフォン版はこちら

杉田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「杉田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0863
住所 福岡県久留米市国分町1081-4
電話番号 0942-22-2020
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮の陣眼科 福岡県久留米市宮ノ陣3−2−32
しらお眼科クリニック 福岡県久留米市野伏間1-6-18
日高眼科クリニック 福岡県久留米市新合川1-3-30 ゆめタウン久留米内クリニックゾーン
中島眼科医院 福岡県久留米市野中町147-4
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
岩城眼科医院 福岡県久留米市城島町城島112
久留米大塩眼科クリニック 福岡県久留米市津福本町465-1
槇眼科医院 福岡県久留米市城南町12-45
小島眼科医院 福岡県久留米市城南町3-7
つつみ眼科 福岡県久留米市御井旗崎1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ